雑記

2-28 土曜日
もう全然更新する気が起きないとか終わってますね、はい。
というわけでこんにちわ。
前のに続いて今日も神器娘。

グングニルバージョン2。
グン子はエクスと反対に露出度上がってますー。
腰マントを完全に外すのは忍びなかったのでちょこっとだけ残してみたり。
それにしてもグン子の金髪は何気にムズイです。
というか金髪全般この頃塗るのがめんどk(ry
いや、上手く塗れないからそう思うんですけどね。

話変わって夏コミ。
とんでもなく間抜けなミスしたために書類不備確定です。
今年の夏は穏やかに過ごせそうですよ(´∀`)'`,、'`,、'`,、
なんでちゃんと見直さなかったんだろ……orz
カット今まで一番良い出来だっただけにとても悲しいです。
あまりにも間抜けなミスすぎてコミ1の原稿もやる気なくなってますー。
もうどうしたもんかねー。

2-14 土曜日
嘘つき野郎です、こんばんは。
更新するとか言っといて全く放置でした。
折角なので7年おめでとう絵でも描こうとしてたんですが気張りすぎてダメでした('A`)
期待してた人たちほんとすみません。
とりあえず折角なので描いてみたものでも出してお茶を濁してみます。

久しぶりの神器娘。
エクスver.2
神器の能力を全解放させた姿。
それにより鞘を外した状態で防御と攻撃同時に行うことが可能になった。
主な神技は変わらないが威力、範囲が大幅に上昇。
ヘブンズフィールドは範囲が半径1km、神器使用不可。
セイクリッドデスは常時使用、飛び道具に変化。
口調も普通にしゃべれるようになった。

こんな感じで考えてました。
エクスはささっと出てきたんですが他のキャラもver.2があるかどうかは不明です。
衣装のデザインとかなかなか出てこないのですよー。