雑記

1-17 土曜日
週一更新になってきたなぁ……。
やっぱりこれくらいのペースがちょうどいいのかな。

というわけではやてさん。
描き終わってから右腕がおかしいことに気づいた罠('A`)
というか首とかそこらへんのパーツがちょっとおかしい気がするけどまぁ気にしないということで。
ホテルアグスタのドレス姿でちょっとエロっぽいの。
レースとか初めて描いたんですが意外と描けるものなんですね。
めっさ適当ですが。

そういえばfigmaのはやてさんがうちに嫁にきました。
で、このはやて羽がやたらつけづらいんですが気のせいですか?
ちょっと動かしたらぽろぽろ取れて台座にとりつけることすらできないんですが……。
でもこれでなのフェイはやてがそろったのでとてもいい感じです。
そのうちブラスターモードと真ソニックも出ると期待してます。
それにしてもアルターのシグナムさんがやたらでかすぎだと思うんですよね。
はやてと隣で並べてるんで気にならないんですが他のと並べると段違いで大きさがわかるという……。
もう何かフィギュア買ってもホント置き場所がなくなりましたよ。
棚でも買った方がいいのかなぁ……。

さて次の更新は1/22の木曜です。
久しぶりに神器娘ですよー。

1-11 日曜日
今日も更新はやてさん。
裸Yシャツを私が描くとこうなります。
もうモロですね、はい。
チラリズムの世界にはもう戻れないorz
今年はおっぱいおっぱいを座右の銘に頑張っていきたいと思います!
多分途中で飽きると思いますが。
どこまで続くかなぁおっぱいおっぱい……。

なんかネタが合ったような気がするようなしないような?
とりあえず思い出せないのでもういいです。

1-4 日曜日
はい皆様あけましたおめでとうございます。
とりあえずまずは冬コミ参加された人たちお疲れ様でした。
今回一人で売り子してたせいで死にかけたんだぜ……。
しかも筆記用具忘れるとかなんのギャグかと。
スケブ頼まれたけど全断りだったし。
まぁ一人で売り子してたんでどっちにしろ描けなかったと思いますが。
それにしても今回在庫がイパーイでどうしようかと。
思うだけでまぁなんとかなるかと。
とらの通販insultだけなくなってるし。
触手本は大量に余ってるっぽいですけどねー。

どうでもいい話なんですがコミケ終わった大晦日から風邪ひいててちょっとつらい。
熱はないんですが咳と頭痛に悩まされてます。
まぁそのうち治ると思いますが。
で、今日まじめに描こうとおもってたんですが気力がわかなかったのでこんなラフ絵で。
どーもダメだな−って感じですがががが('A`)