雑記

12-22 月曜日
冬コミまで頑張り更新。
アンリミテッドコードやった記念に黒桜。
初めはリリィ目当てに買ったんですがやってみると黒桜のたゆんたゆん加減がたまりません。
なにあの蠢く乳。
ぶっちゃけ不自然な動きすぎてきもちわるいです(ぉ
でもそこがたまらない(´Д`;)ハァハァ
やっぱり桜は黒ですよね。
あとリズも可愛かったです。
あの乳とか乳とか乳とか。
でもあのプロレス技使う巨乳はどうでもよかったです。
巨乳なのになんでか惹かれない。

それにしてもリリィも可愛いかったです。
あの服装にポニテとかもうたまんね(*´▽`)
でも出来ればリリィは単独のキャラにしてほしかったです。


あ、あととらでInSulTVの通販始まってました。
といってもまだ予約なんですけどね。
とりあえずページは出来てるのでリンク貼っておきます。
触手本の方は多分大晦日あたりじゃないかなぁと……。


12-20 土曜日
冬の新刊全部入稿しました。
というわけで久々にゆっくりまったりしてましたー。
ホントは今週の日曜には終わってたんですけどね。
今回はさすがにぎりぎりでしたね。
触手本5日だったし。
でもまぁ無事に終わってほっとしてますー。
ほっとしすぎてだらだらしてますが。

で今日の落書きはすずかさん。
おっぱいが描きたかったのはココだけの話。
ちょっと自分の髪の毛の塗りを練習しようかなぁと思って描いたんですが長い髪はめんどくさいですね。
とくにすずかはくねくねしてるんでもうね。
でもまぁ練習にはちょうどいいかんじだったのでよかったのかな。

あと同人ページに冬コミの情報載せときました。
当日の参考にしてもらえればとー。
そうそう、Insultのほうは今週中にはひょっとしたら予約始まるかも知れません。
気づいたら告知しますね。

12-13 土曜日
触手本の表紙できあがりました。
さて今から残りの本文です。
まだなのはさんとフェイトさんしか描けてません。
残りを考えるととたんに萎えてくるのは気のせいですか。
まぁ楽しんで描いてますがw
だって表紙とか明らかにこっちのほうがのってるし。
触手描いたの初めてだったんでどうしようかと思ってたんですが案外なんとかなるもんですね、うん。
知り合いにヒドラのしっぽみたいになったって言ったらたとえがワカランと言われました。
なんとなくわかってくれるかなぁと思ったんですがダメだったようです。

あ、中身のクオリティですがあんまり期待しないようにお願いします。
ぶっちゃけると日記にあげてるのと同じくらいです。
それを本にしましたーみたいな感じなので。
一応使い回しはありませんがラフ本なのでクオリティ求められると泣けてくるかもしれません。


12-10 水曜日
多分入稿完了です。
表紙はこんな感じでできあがりました。
前回から全然変わってない気がするのはきのせいです(´∀`)'`,、'`,、'`,、
さて次は触手本です。
今全く粉雪なので結構きつい気がするんですがまぁそこはそれということで。
とりあえず今のところ描く予定は以下の通り
なのは×3
フェイト×3
はやて×3
カリム
アリサ
すずか
スバル
ティアナ
キャロ
ヴィータ
シグナム
シャマル
リインフォースU
ヴィヴィオ
ヴィヴィオ大
イクス
ウェンディ
ディード
ドゥーエ
ウーノ
ノーヴェ
セイン

こんなカンジです。
合計28枚。
一応24P本の予定なんで2ページに3枚入る計算でしてます。
これ以上描けと言われてもムリなんでなんでこのキャラ入ってないのとかはやめてください。
というかリクエスト聞いた意味がまったくねー('A`)


12-07 日曜日
そろそろ修羅場っぽいです、こんばんは
というわけで冬コミの新刊表紙サンプル。
髪のハイライトとかまだ色々塗り残しがあるんですがこんな感じです。
ほとんど影が一段しか塗ってないんでもうちょい手直しが必要かなぁと。
今回も表紙の案が浮かばなくて難産でした。
おかげでなんともおもしろみのない構図です。
っていうかそんなことより本文やらないと……。
ホントに間に合うのかもうわかんね(´∀`)'`,、'`,、'`,、
あと触手本もあるしどうなることやら(´∀`)'`,、'`,、'`,、
そろそろイヤになってくるよねorz
というわけでその触手本にいれてもらいたいキャラとかあればリクエストしてもらえると助かります。
まぁそれでも描くかどうかはわからないんですが聞くだけ聞いてみようと。