雑記

10-31 金曜日
今日はキャロで。
拍手のコメントでみてみたいとかあったので描いてみた。
たまにはナイチチ描いてみるのもいいかもしれないと思った今日この頃。
こうなったら主要キャラ全員絡ませてみるかなぁ。

で、今日は検索祭りの日だったわけですが受かってました。
3日目  東地区 "キ" ブロック 41bです。
受かったんで原稿頑張って描ききります。
もう少し早く触手に目覚めてれば……っ!!
2冊目にイラスト本で出そうかなぁ。

10-30 木曜日
本日の触手はフェイトさん(19歳)。
あーホント触手にはまりそうです(´・ω・`)
触手描くのってこんなに楽しかったのか……。
触手は好き嫌いがはっきり分かれるからいいですよね。
嫌いな人はそもそも来ないだろうし。
バナーも触手仕様にするべきか。

それにしても今月後半は更新しまくってるなぁ。
カラー2枚も描いちゃってるし。
1ヶ月もしないうちに失速しそうですがね(´∀`)'`,、'`,、'`,、

10-29 水曜日
今日はカラーフェイトさん。
お尻頑張ったよ!
だけど全然わかんねーよ!!
縮小したら細かいところは全部飛ぶんだぜ……orz
偶にはカラーもいいよね。
偶には塗らないとどうやって塗ってたか忘れるし。
今日は金属が割といい感じに塗れたから良かったです、はい。


10-28 火曜日
またまた触手なのは。
やばい、触手にはまったかもしらん。
ぶっちゃけなんでもアリな触手はかいてて楽しい。
人間にはできないことを平気でやってのける、そこにしびr(
腹ぼことか細い触手何本も挿すとか全部の穴ふさぐとか妄想たくましく色々ですね、はい。

他になんかネタあったような気がするんですが思い出せないのでまぁいいや。



10-27 月曜日
触手なのは。
たまに触手がかきたくなる不思議。
毎回はちょっときついけど偶にだったらとっても楽しく描けます。
一回触手マンガ描いてみたいなぁ。
気力が続くかどうかが問題ですがw
ボテッ腹とかやりたいんですよ。
でも落書きだけでいいかなぁ。
そっちのほうが気が楽だし。



10-26 日曜日
全然なのはに見えないですけどなのは。
もうねなのははダメ、全然可愛く描けない。
あのバナナのせいでどうやっても男にしかならないんですよ、ええ。
おかげで全然原稿はかどらないし。
だって自分の描いてるキャラが可愛くないんだよ、そんなんでテンション上がるわけないじゃない。
もう自分の好きなボリュームで描くのがいいのかなぁ……。
つかもうちょい萌え絵というものを勉強したほうがいいんでしょうかね。
あともうちょいおっぱいのやわらかさをだすように描きたいなぁ。
これからなのはサイトと認識してもらうために集中して描いてみることにしてみます。
原稿あるけどなー(´・ω・`)

10-25 土曜日
真ソニックフォーム初めて描いてみた。
あんなに嫌いだったはずなのに描いてみると悪くないと思うのはなぜなんだぜ。
この頃は体をおっきく描こうと意識してるせいか全体が描けなくなってるんですよね。
B5じゃしょうがないか。
A5でも微妙かなぁ。
今回はお尻がかきたかったんですが見事にちょんぎれてるしorz
ところでうちはなのは系サイトだと認識されるにはどうしたらいいんですかね。
三ヶ月くらいなのは系ばっかり描いてればそう見られるようになりますか。

10-22 水曜日
はやてさんは俺の嫁パート2。
昨日のヤツを軽く塗ってみた。
やっぱ茶色は上手く塗れません('A`)
はやてさんは基本茶色部分が多いでやりづらいっていえばやりづらいです。
ユニゾン騎士甲冑だと茶色分はほぼないので逆に塗りやすくていいんですけどね。
次は何描こうかなぁ……。

10-21 火曜日
はやてさんは俺の嫁。
ちょこっと色々描き方とか試行錯誤してるんですが多分何も変わってないんだろうなぁ。
まぁそんな劇的な変化は期待しないほうがいいですね、はい。
今後はもちっと版権イラストも増やしていこうかなぁと考え中。
同じ物ばっかり描くよりも新しい発見とかあるかもしれないですしね。
出来ればカラーで色々更新したいなぁ……。




10-18 土曜日
自分の絵の下手さに凹む毎日ですorz
なんていうか上手い人の絵見た後に自分の絵見たらすごい凹みますよね。
久しぶりにグン子。
原稿の合間に描いた落書きなんですがそれなりにいいカンジに出来たのでUPしてみました。
とりあえずおしりが描きたかったので頭が途中で切れてますが気にせずにお願いします。
そのうちグン子とエクス以外のキャラも私服で描きたいなぁ…いつになるかわかんないですけどねー。
5人くらいまでならテンション落とさずに描けるんですがさすがに15キャラになるとテンション持たないんですよね。
こうやって数出すとホント多いなウチの娘達。

今期はそこそこ楽しみにしてるドラマが多くて週末が楽しみです。
とりあえず見てるのはギラギラとブラディマンデイとhomeking。
始まったばっかりだけどギラギラが好きです。
ブラディマンデイはよくわかんないです(´・ω・`)


10-11 土曜日
久々更新ー。
レヴァブリ第十一話。
エクス登場。
どう見ても男の子です、本当にありがとうございました。
ピンチになると誰かが出てくるってパターンしか思いつかない自分が憎らしい。
もっと色々想像力つけないとなぁ……。
引き出しが少なすぎる('A`)