雑記

9-27 土曜日
今更ながらマクロス見てます。
というわけでナナセさん。
個人的にキラッとかはどうでもいいですだって乳でかくないんだもの(ぉ
やっぱ巨乳キャラじゃないと萌えないらしいです。
なんでこんないい巨乳キャラが脇なんだよ……orz
それにしてもGカップとか寝るときはベビードールとかエロましさに溢れてるキャラですね、ハイ。
ナナセさんたまんねー(´Д`;)

ウチの方では今日が最終話ということで楽しみです。
前回アルト落ちちゃったっぽいですが主人公が死ぬってことはないと思うんだけどどうなんだろ。
機体落とされる前に岩の裏に行ってたきがしたんでそこにアルトだけ待機して機体だけ飛ばしたとしか思えないんですが。
というか隊長とか出てきてないしそこらへんも期待してるんだけどなぁ。
とにかく楽しみにしときます。
問題はその時間まで起きてられるかどうかですがw。


そういえばアルターのヴィータさん買ったんですがやっぱ出来いいですね、アルターさんのは。
ただ思ったより大きかったのが困りもの。
置く場所ががががががが。
そろそろ置く場所が無くなってきたので棚でも買うかなぁと思ってたりも。
ちなみにウチにきたヴィータさんはユニゾンバージョンです。
赤は売り切れててね……orz
まぁあってもユニゾンのほう買ってたと思いますが。
だって白の方が好きなんだもの。


あと本格的に原稿し始めたのでまた更新速度落ちるかもしれません。
一回止まっちゃうとほんと当分止まっちゃうからなぁ……。

って27日って今日誕生日じゃん、おめでとう、俺。


9-19 金曜日
【炎の柱】

「こんなにあたしを傷つけるなんて……やってくれるじゃない……。」

『魔力残量危険域、【閃槍(ブリューナク)】強制起動解除。』

「オマエはっ絶対焼き殺してやる!!!!!!」



レヴァブリ第十話。
魔力切れでブリ子さんピンチです。
レヴァ子さんぶち切れです。
もっとこういう表情描きたいよーすましてる顔はどうにもレヴァには似合わない。



9-16 火曜日
【雷障】


『魔核二ヨル魔力増幅、臨界点。
【雷障(サンダーバースト)】発動)】。』

「っなぁっ!?」




レヴァブリ第九話。
近距離でもブリ子は強かった!
はい、後付です、すみません。
まぁこれはほぼ自爆技なのであってもいいよねってことで。
ぶっちゃけこれブリ子の最強技なんじゃね?と思えるくらいハデになっちゃったなぁ…。
まぁ後悔はしてませんが。
だって地味なのよりハデなほうが描いてて楽しいしね(´∀`)
そろそろこのバトルも終わりそうでほっとしてます。
あともう一息ー。

それにしても私にあってるのはオリジナルだなぁとつくづく思いました。
今日も久しぶりにエロ絵で描こうと思ったんですが全く構図が思い浮かばなくて結局これ描いてた罠。
あんまりこっちばかり描いてるとエロマンガ描けなくなるからマズイんですけどねー。


9-14 日曜日
【雷と炎】

「ここまで近づいたら何もできないでしょ、その長物じゃ!」

『……。』



レヴァブリ第八話。
近距離になったら何もできないブリコさんです。
だってコイツの技タメ系ばっかりなんだもの。
レヴァ子さんはデフォで炎があるから強い、強い。
オールレンジで攻撃できちゃうし。
完璧に戦闘用の神器だよなぁと今更ながら思ったり。
それにしてもこの頃絵を描くと妙に髪のボリュームをアップさせたがる自分がいます。
髪少ないより多い方がいいよね!
それにしてもこのブリ子はありえんポーズですね、はい。
100%間接外れてます。
まぁ気にしちゃ負けってことで(´∀`)'`,、'`,、'`,、

〈18:30頃追記〉
あまりにももにょったのでちょこっと修正しました。
やっぱりこっちのほうが自然に見えます、はい。
そんで知り合いに俺のオリジナルは萌えないと言われました。
まぁ萌え絵じゃないから当たり前ってことで。
元々萌え絵が得意じゃないんで別にいいかなーとも思ってます。
あとレヴァがシャナにしか見えないとか言われたのは目がおかしいだろと返しておきました。

9-12 金曜日
【炎帝の剣】

「神器を使いこなした時の力、みせてあげる。
【炎帝の剣(レヴァンティン)】と呼ばれたこの剣でね。」

『対象の魔力、増大。
迎撃シマ……。』

「【すべて焼える断罪の炎(バニシングノヴァ)】」



レヴァブリ第七話。
前回のほぼ同場面。
このシーンだけで一体どんだけかかるんだYO!
1シーンで一ヶ月余裕でつぶせるわ!
あーホント書き終わるのいつになることやら。
せめて20までには終わらせたい……。
ってマンガ書くのとページ数かわんねーじゃん!

9-10 水曜日
【すべて燃える断罪の炎】
『【大雷穿】命中確認、目標生存』

「目覚めたばっかの神器にしては強い攻撃か。
でも、そんなんじゃ効かないよ」

レヴァブリ第六話。
そろそろ収集つかなくなりそうですがなんとか続いてます。
次はどうしようかしらと行き当たりばったりです。


とらのあなさんで新刊の補充終わったみたいです。
なので欲しい人はかってやってください。
今度は普通になくなることはないと思います。
かなり刷ったからなぁ('A`)

ちなみにこちらからどうぞ。

9-04 木曜日
【大雷穿】
『魔核二ヨル魔力増幅確認、『大雷穿』発動』

「やーっと力出したんだ。
……って、これ、ちょっとおっきい?」

レヴァブリ第五話。
最後のレヴァの顔はきょとん顔にするべきだったかもしれない。
レヴァは余裕見せてるのが好きなんですけどね。
それにしてもオリジナルは描いてて楽しいなぁ。


えっと夏コミの新刊再版することにしました。
多分今月のどこかには補充されるんじゃないかなぁと思います。
とりあえず次の本の印刷代くらいは売れて欲しいなぁ。
再版とか初めてなんでホント怖いです('A`)