雑記

7-26 土曜日
表紙完成ー。
もしかするとちょこっと手直しとかするかもしれませんがこんなカンジです。
残りは本文。
締め切りまで時間がないですが出来る限り頑張ります。
とりあえず出そうと思えば出せる位には完成してるので大丈夫だと思います、きっと。

それにしても今回は塗り方忘れててすっごい困りました('A`)
やっぱり長いこと塗らないと忘れるもんなんですねと実感しました。
もともとたいしたレベルじゃないしね。


さて、もう一頑張り。


7-19 土曜日
生存報告生存報告ー。
というわけで生きてます。
一ヶ月放置してましたが無事に生きてます。
ただいま原稿まっさかり修羅場中です。
まぁ本格的な修羅場はまだなんですが締め切りまで10日切っちゃってるのでフルスロットルで回さないとやばそうですよ('A`)
insult1くらいのクオリティにしようと思ったら結構時間かかりそうですが頑張りますー。

というわけでお茶濁し用に表紙のラフ。
多分こんなカンジになりそうです。
わかりづらいですが○学生制服です。
ホントはバリアジャケットにしようかなぁとも思ったんですが中身じゃバリアジャケットは全くでてこないので詐欺っぽくなるので中身と照らし合わせてます。
まぁそれが普通ですよね、はい。
ブレザーとYシャツの間のベストどうしようかと思ったんですがもういいやと思って省いてます。
ひょっとしたらちゃんと描くかも知れませんが。

さてというわけで本文頑張ります。
あとトーン張りがまるまる残ってます。
とりあえずがんばろっす。