雑記

6-14 土曜日
脳内設定物語。
のキャラです。
やっぱオリジナルは描いてて楽しいです。
描いてて楽しいのは特に女の子ですけど。
男は適当です、ほんの付け足し、おつまみ程度です。


これといってネタがないので雑記に書くことがありません。
なにかあったかな……。


考えたけどやっぱり何もありません。


そうそう緋想天。
未だに息抜き、気分転換がてらにやってるんですがなかなか勝てません。
まぁ正直へたくそなので勝てた時は奇跡的なのですが。
とりあえず咲夜さんを頑張って使えるように練習してるんですがとっても難しいです。
ナイフがズガガガと刺さった時はとっても気持ちいいんですがなかなか入らないのがネックです。
とりあえずPADは趣味で入れてます。
アレが入ったらとても気持ちいいです、あんまり上手くいれられませんけど。



6-11 水曜日
あなたの心にファイヤーボール。
はい、こんにちは。

めもり〜ずさんとこのティア嬢。
服装とか自分の描きやすいようにアレンジレンジ。
元の形も多少残しつつやっぱりつくね色がでるようにしてみた。
でも私のカラーなんて正直ないのでいつも通り適当です。
とりあえずこの子はおっぱいおっぱいな子なので時々描いてます。
今回はアクショーンさせようと思ったんですが何も思いつかなかったのでこんなカンジに。
それにしてもこの向きは大変苦手です。

あ、そうそう夏コミ当選してました。
スペは3日目コ-07aです。
多分なのは島です。
お誕生日席です。
お誕生日席は狭いと噂なので正直島中の方がよかったのですがその代わり目にも付きやすいっぽいのでまぁいいか。
後ろに荷物おけないのは正直困るんですが・・・・・・。
というわけでただいま絶賛原稿中。
更新速度も落ちますぜ。
フェイトさん頑張って描かないと。
正直このごろはやてのほうが描きたくてしょうがないんですけどねw。