雑記

5-31 土曜日
どーも2週間ぶりです。
この頃絵を描くのが苦痛だったので全く更新できませんでした。
や、もう自分の絵が下手でヘタで嫌いになりそうでした('A`)
今もまだ微妙なんですけどね。

東方緋想天にはまってます。
咲夜さん使ってます。
とても弱くてネット対戦でフルボッコです。
泣いてもいいですか('A`)
今まで絵描いてなかったですけど東方シリーズは好きです。
ノーマルもクリアできないヘタレですがそれでも好きです。
気分転換にちょうどいいんですよね。
で、緋想天。
やっぱりCOM戦より対人のほうがおもしろいです。
色々学べることもありますし。
でもやっぱりフルボッコにされるとおもしろくないわけで・・・。
早く上手くなりたいです(´Д`;)

5-17 土曜日
デアボリックエミッション!
ってわけではやてさん。
久しぶりにSTS見てたんですが見返すとおもしろいなーっと。
そしてはやてさんは出番ないなーと。
こんなに可愛いのになんであんなに活躍の場が少ないのかと。
マジあり得ないマジありえない。
それにしてもデアボリックエミッションの詠唱ってこんなに短かったのか…。
もうちょっと長いと勘違いしてましたよ。

それにしても今月はやたら更新がんばってるなぁ。
これがいつまで続くか見物ですね、ハイ。
まぁそろそろ本腰入れて夏コミの用意しないなぁ…。
なので来月あたりからまた月2更新くらいになるんじゃないかなーと思います。
まぁわかんないですけど。


閉鎖空間弐式さん
 >うむ、はやては可愛いですよね、3人の中で一番好きだ。
  はやてのかわいさは異常すぎる(*´▽`) 。
CG定点観測さん
白川一族の野望さん
時空管理局さん
てきとうなものさん
せいどくさん
 >まくりあげてその尻っぷりに飛び込みたいと思いますが無害です。
  オレの嫁になんてことをしやがるのかと(´・ω・`)。 

5-10 土曜日
連続更新連続更新。
一体何があったんだーって別に何もなくて気分が乗ってるので更新しただけです。
今日はユニゾンはやて。
やっぱこのモードが一番可愛い気がする。
でもはやてはどれも可愛いです。
ドレス以外は(ぉ)。
管理局の制服とかもいいですよね、汚し甲斐があって。
なんかこういう発想ばかりするようになったら人間として終わりだなーと思わなくないです(´∀`)'`,、'`,、'`,、
それにしてもこの頃金属類を塗るのがドヘタになっててとても困る。
前はもちっとマシに塗れてた気がするんですがそれも気のせいかもしれない。
今日の絵で下書きから含めて大体5時間くらい。
まぁこんなもんか…。


さて、そろそろ夏の本に取りかからないとなぁ。
今度は受かっててくれるといいなぁ。
あと夏までにがんばってrelationsの踊りをマスターするよ!
多分ムリだけどなー(´・ω・`)

閉鎖空間弐式さん
 >相変わらずでかいですね、乳が。
  巨乳はステータス。
CG定点観測さん
白川一族の野望さん
せいどくさん
 >フルティン…?と読みかけた自分は脳を洗浄した方が良い。
  さすがにそれはヒドイですな。 

5-9 金曜日
『欠けた聖剣』(フルンティング)
魔力を通わせないとまるで役に立たない神器。
魔宝核に魔力を満たすことで初めて能力が解放される。
魔力を満たすと契約者を包むバリアを発生させ、とても堅固な盾になる。

リクエストでもらったフルンティング。
描いてみたのはいいけど能力がさっぱり思いつかなくてどうしようってカンジです。
なので立ち絵でお茶を濁してみたり。
とりあえず次にあげるときには神技をちゃんと考えてからということで…。

とらさんに卸してた新刊の追加発注きたんですがもう誰も買いそうに無いんで発注断ろうかなーと思ってます。
まぁ刷る金もないですしねー(´∀`)'`,、'`,、'`,、
もし欲しいけどもってねーって人がいたら夏コミにあまりのヤツ持って行くのでかってくださいということでお願いします。


閉鎖空間弐式さん
 >アイマスよりやよい、大画面高画質で見るとニコ動で見るのとは全然違うと言うのもありますが
L4Uじゃない、無印の方のアイマスをやってからだと更に嵌ると思いますよ?

  大画面高画質でやってみたいんですがウチのテレビじゃ大画面低画質すぎるのが難点なわけでもありまして…。
 >おぉ、マジっすか、それは嬉しいが………タイミング的に3期バージョンかなぁ………
出来れば小学生時代で3人揃えたいんだが………

  画像みた限りでは多分STSだと思います、胸があったし(ぉ)。
CG定点観測さん
Lapis Lazuliさん
白川一族の野望さん
時空管理局さん
萌興画展雑記さん
Piece Of Key Heartさん
Fate雑記さん



5-3 土曜日
新曲でウェディングなやよいが可愛かったのでついカッとなって描いてみた。
あーホントにやよいが可愛すぎる。
なんなんだあの凶悪なまでのかわいさは(´Д`;)ハァハァ
もうなんていうかホントたまんないよね。
軽く病気かと思われそうなくらいやよいにハマってます。
買う金あったらほんと箱買ってるところだわ。
デートしてくれますかとか聞かれたしちゃうに決まってるだろ(´Д`;)
あの舌っ足らずなしゃべり方とかもうほんとたまんねー。
もうあのウィンクとかオレに向けられてるね、間違いなく。
今日の雑記はもうバカすぎて何も言えない。


閉鎖空間弐式さん
 >前から何度も言ってる気がするけど、はやてってフィギュア化せんのかなぁ………
  今冬にするらしいですよ、アルターから爪塚原型で。
せいどくさん
 >はやては人気なかったのか…大人気かと思ったのに、脇役スキーな人から。
  フェイトやなのはに比べると人気ないですきっと。
  だって未だに人形さん出てないもの。 

CG定点観測さん
Lapis Lazuliさん
白川一族の野望さん
時空管理局さん
萌興画展雑記さん




5-2 金曜日
ユニゾンで枕営業(ぇ
いや、もうなんていうかホントすみません。
そういえばユニゾン状態のを塗ったのは初めてだったか。
個人的にはこっちの色の方が大好きです。
基本的に淡い色が好きなので。
だからぶっちゃけシグナムさんやヴィータさんの髪の色はーゲフンゲフン。
あーそれにしてもはやてはホント可愛いなー。
なんで人気ないのかホントわかんねーですよ。

あ、新しい娘ですが頑張れば明日中にはあげれそうですよ。
ただ今から書き直しってことになる可能性も否定できないですけどね
とりあえず新刊が売り切れるまで頑張って更新します。
結局金のためかと言われればそうですと答えるしかない。
だって生活ぎりぎりだもの(´∀`)'`,、'`,、'`,、


閉鎖空間弐式さん
 >6時間って数字だけで見ると長いんだけど基準が分からん………
  正直自分でもわかんないんですがあれくらいの出来で6時間ってのはかかりすぎかなぁと。
  個人的にあれくらいだったら4,5時間で完成させたいところです。
せいどくさん
 >はやてが脱ぐと本当に身体張ってるという気がするのは何故だろう。なのフェはそんな事感じないのに。
  多分あの中で一番の出世頭なせいだと思います(ぉ)。
CG定点観測さん
Lapis Lazuliさん
白川一族の野望さん