雑記
4-29 火曜日
コミ1から帰ってきましたー。
なんかもう色々疲れたイベントでしたが参加者の人たちお疲れさまでしたー。
今回色々凹みました。
一言で表すなら気合い入れても売り上げって変わらないのねと。
まぁ話がおもしろくないなら誰も買わないよなぁ。
とりあえず新刊の残りはとらさんに卸してます。
一応ページは出来てるのでリンクしときます。
なので興味ある人はかってやってください、お願いします。

新刊通販ページ


今日の雑記絵。
とりあえずはやてさんに脱いでもらいました(´・ω・`)
はやてさんに体を張って新刊を売ってもらおうかなぁと(ぉ
大体これくらいの出来なら6時間ってとこか。
ちょっと時間かかりすぎかなぁと思わなくもないがまぁいいや。
頑張れば3日に一回くらいは更新できそうです。
あまり期待しちゃうとダメですよ?
今新しい娘描いてますがこれもいつになるかなぁ…。

閉鎖空間弐式さん
 >うむ、やよいの可愛さは異常ですよね。
 >エグゼリカは買わんかったがアレと並び立つほどでかいのか………
  やよいのかわいさは異常すぎます(´Д`;)ハァハァ
CG定点観測さん

Magical chocolate catさん
 >冬での神器娘本マヂで待ってますよー。はやて陵辱本は案外平気でしたわ。
 >美希本にやよいで噴いた、ってか「ないない」のAAが貼られてさらに咳き込んだ(笑
  ホントに冬まででれるかどうかすでにあやしいところですが出るとしたら頑張りたいと思います。
  あのゲストはやよい以外描きたくないって言ったらそれでいいから描いてくれと言われて描いたんで細かいことを気にしちゃいけませんw。
  あとあのAAのかわいさはホント異常。



4-25 金曜日
コミ1いってきまーす。
というわけで遠征前の更新です。
特に何かかくこともないんですけどとりあえず習慣ということで。
あ、そうそう今回の新刊のサンプルが届いたんですが見たところ特に問題なかったみたいです。
一番怖かったトーンのモアレも起きてなかったみたいですし。
あとは会場に無事に届いてれば予定通り頒布できそうです。

あと今回WHITEGARDENさんのアイマス美希本にゲストに一枚描いてます。
美希じゃなくてやよいですけどねw。
だってやよいが可愛いんです、ホントに。
うっう〜たまらん(´Д`;)ハァハァ

こんなカンジのが載ってます。
許可もらってないけどサムネくらいならいいよね、うん。

それでは当日ビッグサイトに行かれる方はがんばりましょー。



あとアルターのエグゼリカ届きました。
ホントでかいです。
アルターのフェイトさんと並べても全く迫力負けしてません。
あのフェイトと並べて負けないのって今のところエグゼリカくらいしかないんじゃないだろうか。
両方とも爪塚原型だし。
とにかくこの2体を並べると異常にかっこいいです、ホントたまらん。
ただこの2体だけで他のフィギュア数体分のスペースとってるのがやっとられません。
とくにエグゼリカ。
横にでかいのかと思ったら縦かよ…。
台座含めると30センチオーバーだぜ('A`)
でもこのかっこよさには変えられません。

今日の雑記絵。
全く関係ないんですがレヴァ娘。
久しぶりに描くとやっぱり神器娘はいいなぁ…。
ホント楽しいわ。
今年の夏はムリだとしても冬にはもう1冊神器本作りたいなぁ…。
資金があれば出そう、うん。

4-21 月曜日
コミ1新刊脱稿しましたー。
印刷所さんにも無事に届いたようなのでなにかトラブルでもない限りは新刊あると思いますー。
今回はわりと余裕があったはずなんですが最後の方がなんだがやばかったようなカンジでした。
まぁでも無事にだせそうなのでよかったです。

で、やっとこさ同人情報のページ作りましたのでよければみてやってください。
サンプルとか諸注意とかあるので是非見てくださいませー。
一応ここからもリンク貼っておきますね。
同人情報はコチラ

雑記絵は適当に描いたはやてさん。
はやてはやっぱり可愛いなぁ。
ほんとたまんないですよ。
あ、ちなみに一番好きなのは中学生時代です。
きっとはやてさんが一番輝いてる時代だと思うんですよ。
あの髪型は未だに描きづらいですけどね(´Д`;)

この頃何か妄想力が足りなくて絵を描く気力ががた落ちなのでなにかリクエストください('A`)
オリジナルだろうが版権物だろうがなんでもいいんで是非お願いします。
オリジナルは別に神器娘とかじゃなくてもシチュの指定とかでもいいんで。
気が向いたら拍手にコメントでも残しておいてやってください。

4-12 土曜日
コミ1用の表紙できました。
画像はポスター用に乳首とか隠してますが本じゃしっかりと見えてます。
頑張って塗ってみてもやっぱり地味ーなカンジが否めません。
こういうデザインとかホント苦手、ホント苦手。
今回結構時間描けて塗ったんだけどなぁ…。
あとは本文やるだけなんですが微妙に時間やばそうですよ。
もうほとんど出来てるってあぐらかいてたのがまずかったのか。
いやまぁ確かにほとんど出来てるけど結構時間もかかりそうなのがちらほらーと…。
とりあえず無事に本出せるように頑張ります(´Д`;)

なんか色々書きたいことがあったような気がしないでもないですが忘れちゃった。
とりあえず次回はちゃんと脱稿報告したいものです('A`)


このごろリンク返しとか全くしなくてすみません。
正直過去ログたどるのがめんどいねん…il||li_| ̄|○il||li
毎回コメントくださってる方々一言だろうがありがたいです。
ホントありがとうございます。
コミ1終わったらちゃんとしたいと思います…多分。
4-5 土曜日
コミ1用の表紙です。
おもしろみのない絵ですがまぁこんな感じになるかと。
ただいま仕上げ中なんですがいっこうに終わりが見えません('A`)
もうね、いつになったら終わるのかさっぱりわかんないんですけど…。
というわけで現状↓

と、まぁこんな感じになっております。
はやてさんを仕上げるだけで一杯一杯になりそうですよ。
1コマ目のはオリキャラです、オリキャラ。
二次創作でオリキャラって敬遠される要素の一つだと思うんですが生ぬるい目で見てやってください。
今回ちょっとこのオリキャラ空気なんで許してやってください。

というわけでまた原稿やってきます。
次の更新の時には表紙とか脱稿しましたとかだといいなぁ…。