雑記
3-29 土曜日
気分転換に落書きー。
のつもりだったんですが全然落書きじゃねー('A`)
めっさ時間かかりました。
初めはホント気分転換に描いたつもりだったのに…。
というわけで神器娘。
なんかこの頃女の子描くと妙にがっちり体型に描いてしまいます。
問題は肩幅とかだと思うんですけどよくわかんねーです。

あ、コミ1受かってました。
とりあえず脱稿したら情報だしますねー。
多分今回は余裕だと思います。

3-16 日曜日
ヘタレカイザーは神風の術を覚えた。

はい、アホな出だしですみません。
なんでこのスカートめくりのシーンのCGがないのか!
と思ったので描いてみた。
タカ棒の手も描いてたほうがそれらしかったかなぁ…。
でもそれ描いちゃうと背景までかかないとイマイチな気がしたのでそんな余裕はないってことでとりあえずこんなカンジで。
というかですね、あの年頃の子が穿く可愛い下着ってどんなのだよ。
おっさん間近な野郎にはさっぱりわかりません('A`)

閉鎖空間弐式さん
 >オリジナル、おぉこう言う寸の短い武器は好きだ。
  寸の短い武器は画面に収まり安いんですが迫力だしづらいんでホントは嫌いです(ぉ)。
せいどくさん
 >オーバーニーなのかタイツなのか、それが問題だ…!
  ニーソかなぁ…多分…。
Fate雑記さん
白川一族の野望さん
CG定点観測さん

Lapis Lazuliさん
Magical chocolate catさん
 >自ら攻撃を出来ないっぽい? コマンド"カウンター"のみだったりして。
 >ういっす。桜通りが終わったら速攻で崩しまする。シルファのフォルムはかなり好きです。
  技が一つだけですねw。ゲームになったら糞性能ですね、コイツは。
  シルファさんはホント可愛いのでオススメですよ(*´▽`)

3-9 日曜日
『反旗の導』(フラガラッハ)
■『報復するもの』(アンサラー)
属性:無
射程:0
範囲:0
消費魔力:小
カウンター専用の神器。
使える神技は『報復するもの』ただ一つのみ。
相手の攻撃を刀身で受けその力を返す。
魔力を使った攻撃ならどんなものでも返すことが出来るが刀身で受けないといけないので取り扱いが難しい。

いつになるかわかんないとか言ってたわりに速攻塗り上げました。
こいつロリなはずなのにそんなに頭身低くないなぁ…。
やっぱこんな構図で描こうと思ったのが間違いです、はい。
ほんとはもっとちっさいです。


閉鎖空間弐式さん
 >自分もちゃるよっちシルファだな、郁乃も好きだけど方向性がな………
  郁乃のキャラは好きなんですけどね。
せいどくさん
 >淫乱という噂の名高いよっ乳だ。
  ADはちゃるよっちシルファだけ、という意見が多いのが不安になりつつ進行中。

  他のキャラがぶっちゃけ自分は好きってわけじゃないってだけで好きな人は楽しめるかもしれませんよ。
  はるみは巨乳だけど髪型が好きじゃないし。
Piece Of Key Heartさん
 >まあこの巨乳を揉めばエロい手つきになるのは必然であって(笑)。
  私も揉みたいです、揉みたいです、よっぱい揉みたいです・゚・(ノ∀`;)・゚・
白川一族の野望さん
CG定点観測さん

Lapis Lazuliさん
Magical chocolate catさん
>エロイなー。絵だけで脳内で声や場面が再生されてしまったので積み崩すかな。
 フラガラッハさんの着色もまったりと期待なのですヽ(´ー`)ノ

とりあえずよっちとシルファとちゃるだけ崩しちゃってください。
この三人とっても可愛いので(*´▽`)
3-8 土曜日
TH2 ADコンプしましたー。
いや、もうねよっちが可愛すぎるんですけど。
可愛すぎるんですけど!
オレにもそのおっぱい触らせてください!
オレにもスカートめくらせてください!
つーかなんであのイベントでCGがないんだよ!!
というわけで脳内保管。
普通あそこまでしたらヤっちゃうよね?
タカ棒はホントヘタレキングだ(´・ω・`)
とりあえず三十分じゃこれが限界。

よっちも可愛かったんですが以外にちゃるも可愛かったです。
期待全くしてなかっただけに余計可愛く見えたんですよね。
ドレス姿のフィギュア出たら買っちゃうくらい好きになりましたよ。
あとシルファ。
シルファも可愛かったです。
さすが金髪三つ編み。
上手くしゃべれない設定がちょっとどうかなーって不安だったんですが見事でしたー。
うん、普通に萌えた。
とりあえずADはこの三人だったなぁ。
後はまぁ…。
個人的にロリは全く興味ないのでスキップスキップーでした、はい。
まーりゃんもスキップスキップー。
とりあえず個人的にはよっち、ちゃる、シルファだけで満足しました。
よっちホント可愛いよ(*´▽`)

あ、そうそうフラガラッハですが今塗り途中です。
ほんといつになるんだろうなぁコレ。

現状こんなんです。
やっぱ原稿しながらだとキツイですね(´Д`;)