雑記
2-23 土曜日
はい、また更新空きました。
みなさんこんにちは。
白を描くとかいっときながら全く描いてません、本当にすみません('A`)
ただいま原稿真っ最中につき集中して色塗りとかする時間がないんですよね。
ってまぁ言い訳でしかないんですけど。
とりあえず夏コミの申し込みすませたのでカットでも出してお茶濁しを〜。
なんかすごい微妙すぎる出来なんですがもうこれでいいやと。
カットは大切なのにこんなのでいいんだろーかil||li_| ̄|○il||li

あ、そうそう前回の瑛里華絵なんですが見直すとすごい微妙っていうかバランス悪くて気持ち悪いので修正してます。
多分次回の更新の時には直してると思います、きっと。
次回は多分フラガラッハで更新です。
まぁいつになるかわかりませんがw。

さてそれじゃ無事にコミ1に新刊出せるように原稿やってきます。


閉鎖空間弐式さん
>プリホリの超展開は良かったですね、自分はBPやFAのが好きですが。
 私はけよりなが一番好きなんですけど少数派だろうなぁ。
てきとうなものさん
ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじさん
白川一族の野望さん
CG定点観測さん

Lapis Lazuliさん
時の棲む森さん
>力を解放してるためか、妙な力場が生まれてるようで、目に毒です(*^^*)
>ってか、この状態を正面から見てるとしたら命の危険が(^^;;;

 まず間違いなくやられそうな気がしますよねw。
Fate雑記さん
萌興画展雑記さん
Magical chocolate catさん
>やっぱ紅い方が魅力的。このシーンが一番の見せ場な気がしますよね。
 ほんとはもっと禍々しさが欲しかったんですがパンチラしてて禍々しさとかないですよね…。
>やっぱプリホリですよね! あの超展開あってこその八月が最近大人しくてorz
>そしてFA姉妹がびみょーなのも同意で。なんかおまけっぽかった気がして……。

 プリホリ好きなんですけどけよりなの方が好きなんですよー。
 っていうか悠木姉妹はホント空気でしたよね。

2-9 土曜日
FORTUNE ARTERIALクリア記念に突撃副会長。
やっぱり吸血鬼バージョンですよね、といってもこんなふうにならないと思いますがw。
個人的にはけよりなのほうが好きだったんですがFAも結構楽しめました。
八月作品はけよりなから無難っていうか丁寧な作りになってるような気がします。
プリホリみたいな超展開が好きだったんだけどなぁ…。
設定さえ隠してればけよりなもFAもワールドだったとは思うんですけどね。
FAは個人的に姉妹以外はみんな好きです。
白とか可愛いよね、桐葉も可愛いよね、巨乳だし。
それにしてもべっかんこうさんの絵の安定度はスゴイなぁと毎度思います。
判子絵なんですけど体はしっかりかけてるから見てて勉強になります。
次は白あたり描きたいなぁ…ローレルなんとかのマント付きで。

この頃週一更新ですがこれくらいの更新頻度がちょうどいいような気がしてきた。
これくらいのペースだとカラーで出せるし。
まぁ原稿が本詰まりになってきたら止まるような気がしなくもないですが。


閉鎖空間弐式さん
>禍々しさがいいですね、しかし何かカミソリみたい(ぇ
カミソリはひどいなw。

せいどくさん
>いわゆるロリ巨乳…というほどでかいわけではないけど、そういうのはかなりバランス難しいらしく。しかし大好物。
まぁそこそこといってもロリっ娘にしてはってだけなので。
その微妙さ加減が難しいんですが。
白川一族の野望さん
CG定点観測さん

Lapis Lazuliさん
Magical chocolate catさん
>ちみっこ大剣は正義。蒼い炎が全てを飲み込んでしまいそう。
ロリに大剣はいいですよね、バランス難しいですけど('A`)
2-2 土曜日
封印指定X01 『開祖の器』(エア)
■『終わる世界』(カラミティロスト)
属性:無
射程:0
範囲:0m〜無限(理論上は)
消費魔力:大
あまりにも強力な為に封印処理を施されたXNO.(クロスナンバー)その1。
契約者の精神を蝕みながら空間を断絶する刃を生み出す。
魔力次第ではその刃をどこまでものばすことが出来るが人間の持つ魔力では不可能であり、どんなに膨大な魔力を持つ人間でもせいぜい5M 弱だと思われる。

はい、今度はエアです。
更新速度落ちますとかいっときながら全然落ちてねーよってつっこまれそうですがそこはまそれということで。
それにしても頭身低いキャラは描きにくいです。
特にこの子は胸もそれなりにある設定なので二重にやりづらいです。
でも今回はちょっと髪の毛頑張ってみた。
だけど小さくしたらわからなくなったこのジレンマ。
なので大きい壁紙サイズもご用意いたしました。
1600×1200
これでおっきいサイズでばっちり見えるハズです。
確認してみましたがいつもと変わらないですね、(´∀`)'`,、'`,、'`,、
あとこの子は右手と左手両利きです。
初めは左利きだったはずなんですけど諸々の事情で両利きに。


閉鎖空間弐式さん
>おぉ〜、こっちのが好みだなぁ
人と話さずに済む環境なら耳栓もありなんでしょうけどね………

あぁそっか人と話す現場だったんだil||li_| ̄|○il||li

せいどくさん
>この妙に挑発的な状態も中々。胸が大きいキャラを下から見上げる構図は至高の一言。
中学時代は結構大きめなサイズだったはずなのにStSになったとたんたいしたこと無いサイズに変貌してたのは気のせいですか。
萌興画展雑記さん
CG定点観測さん

Magical chocolate catさん
>こっちならなんとか。舌を出している辺り、誘っているのかなー。

捕捉したくないだろう絵ですみません。
今度からエロ絵はスルーでお願いしますorz