雑記
12-24 月曜日

メリークリスマス。
ということでサンタ娘です。
去年は描かなかったんで今年こそはーということで。
まぁ去年はコピ本制作でそれどころじゃなかったってだけなんですけどね。
今年はもう作る気力がないのでせめてイラストだけでもー。
あと何を思ったか変なバージョンも作ってみました。

黒ストver.
白ストver.


リンク返し。

閉鎖空間弐式さん

CG定点観測さん
独り言以外の何かさん
Piece Of Key Heartさん
Magical chocolate catさん
12-15 土曜日

脱稿しました。
いや、今回はホントにだめかと思いました、はい。
こんなにぎりぎりだったのは初めてですよ…。
というわけで無事に新刊だせそうです。


こちらから冬コミ情報のページに飛べます。
今回はちょっと自分が自分のスペにいるかどうかわかりませんがとりあえずスペースの告知を。

31日(月) T-56a TRICK or TREATが一応自分のスペースなんですがその隣の隣の
31日(月) T-55a WHITE GARDENさんにウチの本を置く予定です。
まぁまだあちらが新刊できてないのでどうなるかわかんないのですけどそういうことでヨロシクお願いします。
ただ自分のスペースを無人にしっぱなしだとペナルティ喰らっても文句言えないみたいなのでひょっとしたら自分のスペースにこっそりといるかもしれませんが…。
12-07 金曜日

はい、久しぶりの更新です。
といっても何かしら描くことがあるってわけじゃないんですけどね。
とりあえず一応生きてますよということで。
何もないのもあれなので冬コミ新刊の表紙のラフでも…。
とりあえず残り1週間切っちゃってるんで無事に脱稿できるように頑張ります。
ホントに間に合うのかな('A`)
現在の進行状況50%ってところです、多分。
あーとっても素敵にヤバイKAORIがしてきましたよ。