雑記
11-11 日曜日

アルトネリコ2からココナ。
ココナの必殺技がかっこよすぎてついつい描いてしまいました。
いや、もうホント大好き、この技。
なんでバトンがーみたいなカンジがとてもたまりません(*´▽`)
早く続きやりたいなぁ…。
で、ちょっとこれちっさすぎてよく見えないので大きめのやつ→コチラ
かなり大きめなのでお気をつけをー。


閉鎖空間弐式さん
>そう言えば日本の神器は見ませんでしたね。
 結構日本の神器はないのかと聞かれるので勢いで描きました。
CG定点観測さん
Lapis Lazuliさん
Magical chocolate catさん
>とうとう来ましたか日本の神器娘さん。袖が面白い形になっている風味?
 日本の刀をファンタジー的にも書いてあるのはこれなんかお勧めかな。
 いや、袖はないんですよこのキャラ。
 実はアレも神器ってのはココだけの話。
 オススメの本もよさげなんですが値段が値段がー。

せいどくさん
>日本のに限らず武器の形は割と絵師のセンスによるところが大きいので毎回楽しみにさせてもらってます。無論娘っ子も。
 
オリジナルは作者のセンスがもろにでますからねー。
 実はあまり考えて描いてないのはココだけの話。
 ノってる時は自分でも自画自賛したくなる出来なのもあるんですけど(ぉ)
11-09 金曜日

『大蛇の断刀』(クサナギノツルギ)
属性:炎
『断』(タチ)
一振りで八回斬撃を出すことができる。
斬撃の衝撃を飛ばすことも可能。

グングニルの姉で自信家。
世界は自分を中心に回ってると考える絶対王者。
方向音痴は姉妹の持ちスキル。


原稿が全く進まないので気分転換に落書き落書き。
でずっと考えてた神器娘。
初の姉妹設定ですがたまにはいいですよね、こういうのも。
日本の神器はないのかとよく言われるんで描いてみた。
正直神器の形がさっぱり思いつきませんでした。
なので後々変える可能性がないこともないです。
それにしても原稿が全然すすみません。
正直このままだと落とす可能性大です。
あーホントどうしたものか…。
せっかくアルトネリコ封印してるのにあんまり意味がないです。
ごめんなさい、あんまりどころか全く意味がないです。
なんかもう色々ダメだ('A`)

閉鎖空間弐式さん
>トネリコ2は買わなかったなぁ………箱○のせいで金に余裕がない………
 前作をやっておもしろいと思ったなら間違いなく買いですよ(*´▽`)
CG定点観測さん
Magical chocolate catさん
>こんにゃく本は数が少ないので、貴重な一冊になるはずですっ。期待大ヽ(´ー`)ノ
 ごめんなさい、今のところ絶望的ですil||li_| ̄|○il||li
11-04 日曜日

冬コミ受かりました。
まだ封筒は届いてないんですがネット検索だとスペ取れてたんで多分大丈夫です。
さて、今から頑張って原稿やります。
カットみて判断できるかわかんないですがこの冬はこんにゃくです。
今のところ原稿の進行具合はよろしくないんですが受かったからにはちゃんと新刊出さないとなぁ…。

で、話変わってアルトネリコ2買いました。
で、ただいま25時間やって4章です。
今回は戦闘の難易度が高くなってて楽しいです。
ガードのタイミングがなかなかあわなくてIPDLV9とかの攻撃を受け損なうとあっという間に死んだりして今のところ緊張感があっていいなーってカンジです。
合体詩魔法もあるし。
ココナの必殺技がかっこよくてたまんないです。
まさかバトンがああなるとはなぁ…。
それにしても相変わらずそこらかしこにそこはかとなくエロスを感じるセリフちりばめられてて(´Д`;)ハァハァ
そしてさーしゃにも(´Д`;)ハァハァ
ココナも(´Д`;)ハァハァ
○○○○も(´Д`;)ハァハァ
どうみても変態です、本当にありがとうございました。
ってかみんなロリキャラじゃね?
(´∀`)'`,、'`,、'`,、
気にしたら負けだよ。
とりあえず今回のらくがき本は間違いなくアルトネリコ2。




閉鎖空間弐式さん
>CMを最近好く見るけど、もう放送終了したもんだと思ってた(爆)
 始まったばかりですよ(´・ω・`)
萌興画展雑記さん
>あれ、こんなに巨乳だったんだ・・・アニメ見なくちゃ!(ぉミ゚Д゚,,彡
 小恋のおっぱいはいいおっぱいですよ(*´▽`)
Fate雑記さん
Lapis Lazuliさん
CG定点観測さん
独り言以外の何かさん
>義之がこのまま小恋一筋でいてくれたら、俺はDVDを買いそろえてしまうだろう。
 
今のところ一直線ルートなのでDVDは買いですね(*´▽`)
Piece Of Key Heartさん
>この肉まんを思い出させるような形の良い巨乳はたまりませんな(^^)。

 小恋のおっぱいは多分形がいいと思うんですよね。
STAR LIGHT PARADEさん
>この顔でこのおっぱいは反則だと思います。
 ですよね、ですよね?(´Д`;)ハァハァ
Magical chocolate catさん
>ごっつ誘ってます。教室の中でむふふなシーンでありましょうか(*´Д`)
 アニメは初回から小恋とくっ付きどう考えても堀江由夢にNTR風味? もう観てないけど
 ただたんにおっぱいが描きたかったのはここだけのお話です(ぉ)。