雑記
10-20 土曜日

気分転換にD.C.Uの小恋。
巨乳タマンネ(´Д`;)ハァハァ。
久しぶりにチチ描いた気がします、ええ。
この頃全く描いてなかったからさきっぽの塗り方忘れてたり。
つか小恋が可愛くてホントたらまんです(´Д`;)ハァハァ。
アニメの方はオワタ感が満載なのでアレですが…。
まさかしょっぱなからクライマックス来るとは思わなかったですよil||li_| ̄|○il||li


閉鎖空間弐式さん
>みやみや、エロさは感じたことなかったなぁ………
 エロさ満載の気がするんだけどなぁ・・・。
てきとうなものさん
 >スカートを広げる姿ってエロいですね。アニメのみやみやは怖いですが(笑
 アニメの怖いほうはまだ見てないのでわかんないですが怖いのか・・・。
Fate雑記さん
Lapis Lazuliさん
CG定点観測さん
時空管理局さん
せいどくさん
>声が桑島なので無条件でエロスです。
 
桑島ボイスはエロイですよね(´Д`;)ハァハァ
Piece Of Key Heartさん
>くっ、このギリギリラインがなんて悩ましげな(笑)。

 あえて見せないようにしてみました(*´▽`)
Magical chocolate catさん
>白都。こうしていると、どこぞのお嬢様っぽいんですけどね。
 こうしててもエロい女の子にしか見えないんですが(´Д`;)


10-17 水曜日

リク消化その5。
バンブーブレードの宮崎都。
なんか設定見ると不良っぽいとこもあるみたいですがそこは今回なしで。
っていうかなんかこの子はとってもエロい気がするのは気のせいですか。
どことなくエローンな雰囲気がたっぷりでエロい格好がよく似合うと思うんですが。



閉鎖空間弐式さん
>文章が絵の横に来たことで見やすくなりました。
 個人的にはこれでもまだ見にくいんじゃないかなぁと思うんですが横のほうが見やすかったのか。
てきとうなものさん
 >パンツの見え方が豪快や〜
 思い切り見えてますしねw。
萌興画展雑記さん
Lapis Lazuliさん
CG定点観測さん

白川一族の野望さん
Blue Twin Tailsさん
Piece Of Key Heartさん
>容姿だけでも十分可愛いのにこんなポーズされるともう・・・(^.^)。

 ロリっ子にはこういうのが似合いますよね。
Magical chocolate catさん
>年季入ってますねー。練れば練るほど色が変わってイッヒッヒッヒ(違
 キャラ表やあらすじを書いたものを見ながら、ニヤニヤするのが楽しそうデス。
 私は15年ほど前に投稿した小説をバラバラして、他のお話にしちゃってますね。
 夢は"X-エックス-"か"ツバサ"ってところで……"X"再開しないのかなぁorz
 年期だけはかなり入ってると思います。
 設定ちょこちょこ変わってますがw。
 ねるねるのおばあちゃんはあの笑い声がちょっと怖かった思い出ががが。
 Xって完結してなかったのか…。
>描くよりも、妄想を膨らませている方が楽しいですし、たくさん出来ますからね。
 私なんかも、書くより頭の中で作る派です。そして寝て起きたらdj。
 なるべくメモ用紙に書き散らして、あとでまとめるようにはしているのですがー。

 枕元にメモ帳は必須ですかねぇ…。
 私も寝起きとか寝る寸前とかのほうがよく妄想が進みますし。


10-14 日曜日

リク消化その4。
「とある魔術の禁書目録」の小萌先生。
資料が少ないんでめっさ描きづらくてしょうがなかったです。
正直キャラがわからんと描けません、ハイ。
なのでもうリクはいいや…。
とりあえず今来てるの描いたら終わります。
というかそろそろいい加減にして冬の本に取りかからんとヤバイわけで。
なのに全然やる気がわかない今日この頃。

で、またレイアウト変えました。
もう前のが更新しづらくて個人的に見づらかったので…。
今のもちょっともにょってるカンジなんですけどね。

閉鎖空間弐式さん
>胸がないからこそ胸を描くべきd(フリーレンフェッセルン
 や、ナイチチは好きじゃないんでw。
せいどくさん
>胸がないから尻。素晴らしい!
 だってナイチチ描くより尻描いた方がたのし(ry。
Lapis Lazuliさん
CG定点観測さん

白川一族の野望さん
Magical chocolate catさん
>くるっとパンチラ〜。このままくるくる回ってとまらなーいとか妄想。
 なんという一人コントw。
10-12


リク消化その3。
リィンU曹長。
なんでパンチラなのかと自分に問いたい。
や、リィンって胸がないのでどこでセックスアピールするかというと尻になるかなぁと。
まぁそもそもそんな方向にリィンUを使うなという意見がないわけでもないですがw。
今回久しぶりにアニメ塗りしたんですがこれやっぱ楽だなぁ。
線画がエンピツ線画だったせいで修正と色置くのに時間かかりましたが(´Д`;)

そういえば今D.CUの小恋が可愛くてしょうがないんですよ。
あのチチとかチチとかもうタマンネ(´Д`;)
初めなんて読むかわかんなかったんですが小恋で『ココ』って読むんですね。
まぁとりあえず小恋が可愛すぎるというお話でした。

あともう一つ昨日の亀退治は大変おもしろかったでございます。
投げろ投げろとか言ってたの一体誰だとw。
とりあえずこれであの亀田一家が少しは大人になればいいなぁと思いました。
チャンピオンはさすがに大人なコメントですげーと感じました。




閉鎖空間弐式さん
>そう言えばアニメ化がどうとかって話を聞いた気がする。
調べてみるとなんかおもしろそうなんで見てみようかなぁ。
せいどくさん
>ホロ可愛いよホロ。アニメにもなるし全巻オススメです。
金と時間ができればいの一番に読みたいと思います。
Lapis Lazuliさん
CG定点観測さん

白川一族の野望さん
Magical chocolate catさん
>これが噂の狼さんですかー。アニメ化するそうなので、その前に読むか待つか。
個人的にはアニメ見てから読もうかなぁと。
ほら、大抵原作のほうがおもしr(ゲフンゲフン。
>何年も練りこんでいるんですのー。そういうのって、凄く膨らんじゃいますよね。
 考えたり妄想したり思案するのが楽しくて、気が付いたら収拾がつかないとか。
 いつかそれが形になるといいですね、ってか楽しみにしておきますヽ(´ー`)ノ

絵書き始めたころから寝かしてるんでかれこれ十年くらいのつきあいになりますよ、こうやって思うとホント長いなぁ。
いつか形にできればいいなぁ、ホント。
>イケメンで大剣使いなんて、なんか悔しいです。カッコ良すぎ!
 執務官の人は凶悪ですからのー。最後は二本出す始末でもうね……。
 どちらかと言えば、ガッツ隊長を思い浮かべたので、斬るか殴るのか、でした。

あぁ切り込み隊長の方でしたかw。
そういえばあれもまともな剣の使い方じゃなかったですよねw。
>やっちゃいけないことを……申し訳ありませんでした。
 つくねさん=神器娘と勝手に思い込んでしまって、反省しきりです。

や、お気になさらずにー。
かき分け出来てない自分のせいでもあるので・゚・(ノ∀`;)・゚・
それに私=神器娘って認識はもう間違いじゃないような気がしますし。
>ロンギヌスさんはそんなこと言わないっ! なんてお父さんに言えません(笑
 いろんな側面が見える方が、一ファンとしては楽しいですよー。

神器娘はどれも大体二面性みたいな感じの子ばっかなので動かせばきっと楽しいんですけどなかなか書く気がおきないというか何というかw。

10-9


リク消化その2
「狼と香辛料」からホロです。
ノベルは全く読んでないんでイメージが沸かないんですが描いてみました。
で、キャラのイメージつかむために色々見て回ったんですがなんかおもしろそうだなぁと。
わっちって一人称も気になりますし。
金と時間があれば買って読むんですけどね(´・ω・`)


閉鎖空間弐式さん
>卵………オムレツとかオムライスとか、チャーハンで多めに使ってみるとか
お菓子とか作るなら結構使いそうなんですけどねー。
やっぱり普通に使うならゆで卵がいいかなぁ。
せいどくさん
>日曜7時を超えた辺りの気持ちはバカばっかどころではない月曜への不満が。まさにサザエさん症候群。
月曜?
 ∧_∧ボッコボコにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


Lapis Lazuliさん
CG定点観測さん

白川一族の野望さん
Magical chocolate catさん
>スカートが結構薄くて太ももがー。なにこの格好って表情なのかな?
 ロンギヌスさん、バカでごめんなさいごめんなさいorz
えっと、1枚目のはクラウソラスじゃなくてタダの巫女さんです。
キャラのかき分け出来なくてすみません(´Д`;)
ロンギヌスさんはああいうキャラじゃない気もしなくないんですけどまぁ言わせてみたかったのでw。
10-7


リク消化その1。
昨日の日記でリク募ったところ巫女ってのがきたんでとりあえず描いてみたんですがすみません。
正直全く可愛くないです。
なんかイメージが全くわかなかったil||li_| ̄|○il||li
なのでリクは版権物だけということでお願いします。
オリジナルはテンション高い時じゃないと描けないみたいです。
あと出来れば方向性もお願いします。
かっこいい系か萌え系かエロ系か。
思いつくのはこんなところですが他にわかりやすいのがあればヨロシクお願いします。

そうそう今日職場でタマゴもらいました(*´▽`)
なんだか頑張ったご褒美みたいなカンジだったんですがこないだタマゴ買ったばっかだったんですよね…。
今冷蔵庫に合計20個のタマゴがあるんですがどうしよう…。
レパートリー少ないんで卵焼きとかゆで卵くらいしか消費方法が思いつきませんよ(´・ω・`)
とりあえずこれを機に色々作ろうかなとか思ってたりします。
思うだけできっといつもと同じようなのしか作らないと思いますがw。

【九時半頃追記】
ちょっと今日の心境をロンギヌスさんにかぶせてみました。
日曜日はいつもこんなキモチです('A`)
それにしても毎度思うんですがロンギヌスは髪型描きにくいなぁ…。
顔は描きやすいんですけどね。



閉鎖空間弐式さん
>うちも男単体は滅多に補足しないから耳が痛いっす。
や、それが普通だと思いますよw。
私もよほど好きな人の絵じゃないと男キャラなんてどうでもい(ry。
せいどくさん
>右上の触覚娘をロックオン。しかしこの版権キャラで似合う話といえば…開拓物?ロマサガ3あたりの雰囲気で。
よく女ってわかったなぁ…(ぉ)。
この版権物ってのがよくわかんないですが脳内設定物語だったら国と国の戦争物です。
雰囲気はどんなカンジかなぁ…。
Lapis Lazuliさん
CG定点観測さん

Magical chocolate catさん
>おー、新しい物語開始? キャラがいっぱいですの。
 私的には、2のごっつい剣が気になる。斬るのかぶっ飛ばすのか由来とか。
や、元々かなり前から考えてた物語なんですけど男キャラが多いんであまり描かなかったんですよw。
で、時たま描きたくなるんで今回あげてみたわけで。
脳内設定物語はサブも含めればかなり多めなキャラ数です(´Д`;)
その2の大剣は黒髪のイケメンさんが斬るために使います。
某執務官みたいにホームランは打ちませんよw。
ちなみに由来とかはないです、普通の大剣です。
10-6

脳内設定物語その2。
2日続けて更新なんて何ヶ月ぶりだ(苦笑)。
野郎率高くてすみません。
なんかもう右のおっさん描くのが楽しくて楽しくてしょうがなかったのはここだけの話。
左のガキんチョの髪はもっととげとげさせようかと思ったんですが私じゃこれが限界でした。
どうも手癖でなびかせちゃうんですよね…。
とりあえずこれで脳内設定物語のメインは描いたーと思う。
細かいキャラ書き出したらキリがないんで描きませんが。
それにしてもこの頃版権物で描きたいものが何もなくてホント困る。
や、まぁオリジナル描いてればいいじゃんと言われればそれまでなんですが。
ちょっと試しにリクとってみようかと思うんで試しに言ってみてやってください。
気が向けば描くかもしれません。


閉鎖空間弐式さん
>男キャラなんていったいどれくらいぶりに見ただろう?
男単体で出しても誰も喜ばないんですよね…。
せいどくさん
>自分の絵が好きだと描くのも楽しそうで羨ましい限り。描くのが大変じゃないというわけにはいかないからそう単純でもないだろうけど。
自分の絵は好きだけど今のレベルじゃ納得できないこのジレンマ。
やっぱり趣味は楽しんでナンボですよね(*´▽`)
Lapis Lazuliさん
CG定点観測さん


10-5


脳内設定物語。
このごろオリジナルだと神器娘ばっかりだったんで久しぶりに描いてみたくなってつい描いちゃいました。
かなり昔からウチ見てる人は知ってるかも知れないですがほぼ知らんだろうなーと思います。
描きたかったんだからしょうがないってことで。
たまに男描くのもいいですよね、うん。
背景はかなり手抜きで適当ですがそこはお気になさらずに。
背景もホントちゃんと描かないとダメなんですが資料不足なんですみません。
それにしてもオリジナルで描くウチの娘達のかわいさは異常。
自画自賛ですみません(´∀`)'`,、'`,、'`,、

閉鎖空間弐式さん
>なんかいつもより幼く感じるのは表情が原因かな?
ADは確か12月発売だったか、楽しみですよね。

輪郭も丸っこかったし目も大きく描いちゃったんでそのせいかもしれません。
ADはホント今から楽しみです(*´▽`)

せいどくさん
>この胸を攻略できるのに、ADは18禁ではないという…。
ADは18禁ですよー。
なので思う存分あのチチを堪能できますよー(*´▽`)
白川一族の野望さん
CG定点観測さん

Magical chocolate catさん
>これで中学生とか、お父さん許しませんよ? 最近の娘はこれだから(ブツブツ
最近の子は発育いいですよね、多分。
よっちはホントたまらん(´Д`;)ハァハァ
神器マンガはホントいつ描けることやら・・・('A`)