雑記
9-30


おっぱい増量中。
久しぶりによっちー。
このごろなのはばっか描いてるんで描いてみました。
どう見てもDではありません、本当にありがとうございました。
個人的にこれくらいの大きさが一番描きやすいなぁと思います。
おっきいおっぱいはいいおっぱい。
はやくADでないかなぁ(*´▽`)

更新このごろあんまなくてすみません。
冬コミ原稿もそろそろやらんとマズイのでひょっとしたらまた速度落ちるかもです。
もし毎日見てる人がいたらホントすみません。
早くケリつけたいなぁ…。
あと何枚描けばいいだろ…。
閉鎖空間弐式さん
>今までの能力を見る限り、これくらい1人で倒せそうと思ってしまう(笑)
多分攻撃範囲広い技持ってる娘ならいけると思います。
ブリューナクとかクトネシリカとか。
あとは反則能力系。
ダインスレフとエアとグングニル。

せいどくさん
>こういう巨大な何かVS多人数は物凄く好物。MHとか。
すみません、実は今回の元ネタ友達がやってたMHからです(笑)。
白川一族の野望さん
>どっちが化け物か(ぇ
そういわれると確かに(´・ω・`)
CG定点観測さん

Magical chocolate catさん
>左にスリーフェイス。真ん中がエクスカリバーで、右上はロンギヌスさん?
 となれば、主役はドラゴン殺しなグラム状態と思われるスリーフェイスが主力で。
右上はミョッルニルでした。
ちっちゃいからわかんないですよね、アレ。
この中だったら間違いなく主力は三子。

9-21

みんなで化け物退治。
なんとなく描きたくなって描いてみました。
たまにこういうモンスターとか描くのも楽しかったです(*´▽`)
ドラゴン君はもっと迫力一杯になるはずだったんですがこれ見るとあんま迫力ないですよね、あれ?
さてこれみんな誰が誰かわかるかな。

あ、そうそう夏の新刊なんですが実はとらのあなさんに委託してます。
そんでもって手元には自分の以外残ってません。
もし欲しい人がいたならこちらでお買い求めくださいねー。
っていうか助けると思ってかってやってくださいil||li_| ̄|○il||li

同人誌かってやってください。

閉鎖空間弐式さん
>『上』や『横』への加重は可能なのでしょうか?
えっと、あの技は術者を中心として広がる範囲攻撃で下に向けて加重されます。
他の技はまぁ色々と(ぉ。

せいどくさん
>これは良い自分の中のクーデレ系の走りとなった人物ですね。ONEで一番好きなキャラだ。
なんかクーデレって言葉を久々に聞いた気がw。。
白川一族の野望さん
てきとうなものさん
独り言以外の何かさん
Blue Twin Tailsさん
CG定点観測さん

Fate雑記さん
Magical chocolate catさん
>茜たんをありがとうございます! スケブに描いて私だけのものにしたいわー(ぉ
それじゃもし今度描くことがあったら茜ですねw。
9-9

ONEの茜。
私を三つ編みスキーにさせた原因です(*´▽`)
初めてやったときは正直展開についてけなかったのはここだけの話。
とりあえず嫌ですばっかり頭に残ってます。
それと雑ですみませんil||li_| ̄|○il||li

閉鎖空間弐式さん
>重力操作できれば基本的に空飛べますからねぇ、加重しか出来ないなら別ですが。
実は加重専用ですw。

せいどくさん
>ろりきょぬーも良いけど今回は目が一番ツボった。こういう眼球は大好物であります。
普段こういう風に塗らないんでどういう風に見えるか不安だったんですが違和感ないっぽいんでよかったですw。
白川一族の野望さん
CG定点観測さん

Fate雑記さん
Magical chocolate catさん
>ボタンが吹っ飛びそうなくらいに胸がー。色彩的に凄く好きであります。
 フリルとかハイニーソとか背がちちゃいとか、ロンギヌスさんの次に好きかも。

今回は珍しく色調補正とかしてましたからそういってもらえるとうれしいです(*´▽`)
こうやってみると結構色々な属性つぎ込んでるんだなーと実感したりも。
と、いうわけで茜描いてみました。
思えば茜って初描きかもしれないと思った今日この頃(ぉ)。
9-1

『血呼の刃』(ダインスレフ)
■『星を屠りさるもの』(アンチテスタメント)
属性:闇
射程:0
範囲:大
消費魔力:大
契約者の血を媒介にして重力場を発生させる。
契約者を中心として2〜30倍の重力を加える。
重力場の重力の強さは血の量に、範囲は魔力に依存する。

今回はパンチラ頑張ってみた(ぇ)。
重力制御とかって反則な能力だよなぁと思う今日この頃です。
なんかコイツ描いた当初は全然好きじゃなかったのに書き慣れると愛着がわいてきました。
ロリ巨乳可愛いよね、ホントいい(*´▽`)
でもこれ見るとロリっぽくないよなぁと思いますが。
とりあえずコイツのフリルは描いてて正直うっとうしいなーとつくづく感じました。
残りカラーにしてないのってフラガラッハと三子とえっと…あぁエアだエア。
あぁ妙に描きづらいのが残ったかぁ…。
まぁでもダインスレフに比べればどれもマシかなぁ…。

ちょっと今からまた更新期間空きそうな気がします。
なのはゲーの原画を終わらせないとこっちも動きが取れないのでしばらくそっちに専念しようかと。
そっち終わらせないと冬に専念できないので(´Д`;)

今回のでコッソーリ壁紙作ってみた。

閉鎖空間弐式さん
>そう言えば、ふと思ったのですが弓の神器娘っていましたっけ?
いや、弓キャラはないですね。
いつか描こう描こうと思ってはいるんですがなかなか手が回らなくて(´Д`;)
せいどくさん
>紫髪ツインテールは至高。このくらいの胸の大きさだとバランスの関係でスタイル良く見えるなぁ。構図のせいだろうか。
ツインは基本的に金髪が一番だと思ってるんですけどウチにはないですね、あれ?
スタイルよく見えるのはたぶんのけぞり気味だからですよ、きっと。
白川一族の野望さん
CG定点観測さん

Fate雑記さん
Magical chocolate catさん
>パンモロ――じゃなくて、威力が絵に凝縮されている圧倒的な雰囲気を感じる。
 目が半分くらいイっちゃっているような、凄みがありますの。

エフェクト関係はもっと頑張らないとなーと思ってはいるんですが私のレベルじゃキツイみたいです(´Д`;)
あの瞳は結構イイカンジに描けたんじゃないかなーと思ってますw。
COMITIAでリベンジやりたいですねぇ…。
いつになるかわかりませんがきっといつかティアには出ます、はい。
まぁその場合はイラストじゃなくてマンガになると思いますが。