<戻る>

雑記
8-26

やっと描けましたーゲイボルグ。
いや、コイツホントに難産でした。
今まで何度も下書きだけは描いてその都度ボツボツボツとボツの嵐で今まで描けずじまいだったんですよねw。
今回はわりと頑張ってます。
神器じゃやるつもりなかったパンチラまで。
チラじゃなくてこれはモロですか。
今まで描いた神器娘は全部全身描いてたんで構図が結構縛られてたんでもう今回から気にせず描こうということにしました。
あおりとかのほうがこういうのも描けるしいいよねということで。
にしてもコイツホントはペタンなはずなのに意外とでかくなっちゃったなぁ…。
閉鎖空間弐式さん
>今年の夏は異様に暑いですからねぇ………
ホント暑いですよね…。
早く涼しくならないかなぁ('A`)
せいどくさん
>イエス、上乳イエス。
上乳より下乳のほうがエロイですよね(何)
白川一族の野望さん
CG定点観測さん

Magical chocolate catさん
>力関係もこんな感じなのかなー。在庫整理するほど作れるのもいいなぁ……。
 神器娘本の膝枕するロンギヌスさんに色々と打ち抜かれました(*´Д`)

力関係も基本的にはこんなカンジですw。
在庫整理しなきゃならないということは正確な部数が読めてないってことなのであまりいいとは言えないかもですよ('A`)
神器娘の落書きページはホントもっと時間かければよかったと今は後悔で一杯ですil||li_| ̄|○il||li
というかうさみーさん寄ってくださったなら名乗ってくれればよかったのにーと今更ながら言ってみる。
8-22

グン子とエクスで在庫整理。
というわけで夏コミお疲れ様でした。

今年は暑さが異常だったと思います!
1日目行った知り合いが死んだとか言ってたんでよほどだったんだなーと。
私が言ったのは2日目と3日目だったんですが2日目はすごい過ごしやすかったです。
お目当ての本もちゃんと買えましたし。
たった1カ所だけだったんですけどねw。
で、3日目だったんですがお越しくださった方々どうもありがとうございました。
今回「神器娘見てます」と言ってくださる人が何人かいてとてもうれしかったです。
こんなこと言ってもらえるとは思ってなかったのでちょっときょどり気味でしたがw。
頼まれたスケブも数少なかったおかげで自分が納得できるの描けましたし今回のイベントはよかったんじゃないかなーと思います。

売り上げ以外は('A`)
とりあえず今回在庫がいっぱいでかなりうれしいことになってるんでまた通販します。
とりあえず通販ページはコチラ↓

夏コミの同人誌お求めの方は是非どうぞ。
っていうかホントかってやってくださいil||li_| ̄|○il||li
8-17

というわけで夏コミ行ってきます。
当日もし来られる方いましたらヨロシクお願いします。
あ、あと夏コミページ更新しておくので見てもらえると嬉しいです。
あと数時間で出発です。
また徹夜です、どうみてもアホです。
とりあえず今から寝れるだけ寝てみようかと思います。
それでは夏コミ出る人がんばりましょーい。
閉鎖空間弐式さん
せいどくさん
白川一族の野望さん
CG定点観測さん

Magical chocolate catさん
8-11

習作エグゼリカ。
フル装備で書くとよくわからんようになったのでとりあえず素体状態で。
やっぱスク水いいなぁ、ホント萌える。
とりあえずコピ本できるかどうか微妙なところですが出せるように頑張りたいと思います。
ところでフル装備じゃないとやっぱエグゼリカはみる価値ないですか?
個人的にはおしりとかおしりとかおしりがかきたいんでフル装備は描かない気なんですが。
閉鎖空間弐式さん
 >しかし文字が小さくないっすかね………

  知り合いにも言われたんで雑記だけでも元のサイズに。
せいどくさん
白川一族の野望さん
CG定点観測さん

Magical chocolate catさん
8-10

とりあえずサイト改装。
久しぶりにやるとなんかよくわからんですね、ハイ。
でも前のデザインのまま1年経ってるし自分的には長かったほうだなーと思います。
でまぁ多分なれるまではちょっと見づらいかも知れませんがなれてください。
でもまぁ基本的にはほとんど変わってないんで支障はないかなーと思いますが。
コンテンツとか全然つなげてないですがそれはまぁそのうちということでお願いします。
神器娘のページが特に時間かかりそうですil||li_| ̄|○il||li

で、とりあえず夏コミ用のページ作りました。
とりあえず新刊のサンプルとか諸々を。
今回ちょっと注意書きとかあるので来られる方は見ておいてください。
この頃成人向けの本がちょっと雲行き怪しくなってきたのでその対応を書いてますので。
エグゼリカのコピ本間に合うのかなぁ…。
間に合ってもすごい薄いラフイラスト本になりそうなんですが欲しがる人いるんだろーか。
まぁいなかったらいなかったで無料配布にするだけなんですがw。
とりあえずエグゼリカはどんだけ描いても書き慣れない予感がひしひしと。
エグゼリカもいいんですが個人的にはクルエルティアのほーが好きです。
おっぱいおっぱい。

毎度おなじみゆきさんの新刊のゲスト一枚書かせていただきました。
この青空に約束をのヒロインズです(*´▽`)
とりあえずカトレアメインらしいのでカトレア好きなら是非ー。
閉鎖空間弐式さん
 >あのフィギュアパーツ多そうですしある意味妥当っちゃ妥当ですが絶対的に高いことに変わりはないですよね………

  高くてもつい衝動にかられてぽちっとな。(´∀`)'`,、'`,、'`,、
せいどくさん
 >あー、巨乳かつ鎌っ子。大好物にも程がある。あとスカートの白地がパンツに見えた目を抉り取ってください。
  今自分が好きな属性つっこんでみました(*´▽`)
  スカートの白地がパンツに…見えないこともないような気がしないでもない。
白川一族の野望さん
CG定点観測さん

Magical chocolate catさん
 >北欧神話からいらっしゃいませー、カナ? 私的にマイナーでぐっど。
 にしても爆乳さんですの。靴がごっつくて、むしろ蹴りが強そうなイメージが。
  確か北欧神話系だったと思います、あやふやですみません。
  っていうかダインスレフはゲームとかにも出てるんでそこまでマイナーじゃない気がしてたんですが気のせいですかw。
  靴がごっついのは厚底なんですよあの靴。
  蹴られたらやっぱり普通に痛いんだろうなぁ。
8-5 
神器娘新キャラ、ダインスレフ。
ホントは夏コミの後にしようかと思ったんですがまぁいいやということで。
ちなみにこれじゃよくわかんないですけどロリ巨乳です。
ロリ巨乳ホントたまんね(´Д`;)ハァハァ
剣なのに鎌なのはどういうことよってつっこまれそうなんで先にいっとこう。
鎌なのは剣だったのが一回壊れてこの娘が自分の好きな形に改修してるからです。
それにしてもこいつとエアとグラムがそろうと最悪だなぁと今更ながら思ったり。

以下夏コミ情報
新刊
よっちDAYS オフセ28P 500円 成人向け
神器娘 オフセ28P 500円 イラストばっかです。

あとは無料配布のイラストコピ本でも作ろうかなぁと思ってますが今回はちょっとどうなるかホントわからないです。
来週あたりにでもちゃんとした情報だしてるページ作りますね。


さて、今週っていうか先週ですね。
とうとうエグゼリカのフィギュアの情報がでたわけで早速予約しました(*´▽`)
でもむっさ高いのね…アレ…。
15kとかマジかよ(´Д`;)
あとついでによっちのフィギュアと智代のフィギュアも予約済み。
10月から1体ずつくるので今から楽しみです。
エグゼリカのフィギュアが12月ってのが痛いです。
冬はもしかしたらエグゼリカで行こうかなぁとか考えてるんで。
まぁその前にエグゼリカ書き慣れないとですね(´・ω・`)
閉鎖空間弐式さん
 >大人数の絵はカラーになると迫力は違いますな。

  まぁ画面一杯にかいてますからね。
せいどくさん
 >こりゃ華やか。もっと濃い色合いあったほうが好みだけど下品になりそうだし問題ないか。
  個人的にももちっとカラフルなほうがいいと思ったんですがもうしょうがないということで。
  やっぱ自分は地味なのが好きなんだということで。
白川一族の野望さん
CG定点観測さん

Magical chocolate catさん
 >十三人もいる。圧巻であります。そしてロンギヌスさんの太腿が(*´Д`)
  ロンギヌスはどうみても穿いてn(ry。