<戻る>

7-27 金曜日

神器娘本脱稿しましたー。
あー長かったー
とりあえず時間が足りなくて影が一段なのが悔やまれます('A`)
もうね、集合絵は絶対描かないと心に決めましたよ、ええ。
まぁでも今回これだけ集中して塗ったおかげで自分の塗り方がなんとなくわかった気がします。
いつもより手かけてないのにきっといつもより見栄えはいいはず…はず…。
自信ないよ、ホントに('A`)
とりあえず三子とエアと新キャラが可愛く描けたので満足です(*´▽`)
中身はまぁアレです。
前の日記に書いたとおり内容うっすいです。
正直前のコピ本2冊持ってたら買う意味あまりないです。
まぁ使い回しは0ですけど内容的にはにたりよったりなので…。
とりあえず詳細などはまたということでー。
今は休ませてくださいil||li_| ̄|○il||li
あぁでもまだゲスト描かないと…il||li_| ̄|○il||li
7-23 月曜日

神器娘表紙のラフです。
13人書くのきつかったーです。
基本的に絡み絵とか全く書かないんでレイアウトがメチャクチャに(´Д`;)
つかこんだけ書くと何がなんだかわけわからんですね、ハイ。
ちなみに本文の方ですが内容ほとんどありません。
1ページに1枚だけしか入れてないのでメチャ薄いです。
ページ数は普通なんですけどね。
今回はただのデータ本になりそうな予感がひしひしと。
個人的にただの資料ってカンジになりそうです。
表紙塗って時間があまれば落書きつめこむんですけど…。
というわけで金曜日までに仕上げないとダメなのでもう一頑張りします。
無事にできあがるように出来れば祈っててやってください(´・ω・`)

それでその落書きでどんなの見たいか出来ればコメントください。
正直自分じゃネタがあまり思い浮かばないです。
多分今回はコメントくれれば書く可能性大です(笑)。
7-10 火曜日

投函終了ー。
印刷所さんに無事に届けば新刊出せそうです。
塗りとかデザインとかかなり手抜きなんですが一日突貫だったんで許してやってください。
でも個人的には今まで描いたよっちの中では一番可愛いんじゃないかなーと思ってます。
ちょっと胸とか増量しすぎたかもしれないですがまぁそれはそれってことで。
さて次は神器娘本ですよ。
正直こっちのほうがかなり時間かかりそうですが頑張りますー。
今週中に表紙終わらせないとー。
とりあえずこっちが入稿できたらさっさとサイトリニュしたいなぁ・・・。
閉鎖空間弐式さん
 >久しぶりの更新がいきなりこんな内容で驚いた(笑)
  
どの内容だかわからんですがなのは脱退?
せいどくさん
 >よっちの需要はまだまだあるので問題ないはずというかとっととADが出れば人気再燃するはずなんですが。
  ADが出たら出たでいくのんやまーりゃん先輩やらロボ子達に食わせれそうな予感がひしひしとil||li_| ̄|○il||li
 >神器娘はグン子絡みで。
  グン子が来るとは思わなかったw。
白川一族の野望さん
CG定点観測さん
7-7 土曜日

夏コミの原稿適当に1Pです。
今回はだいたいこんな感じになってます。
ちょっと薄いなと思ったりもしてるんでこれからちょこちょこ手直し加えたりしますがまぁこんな出来です。
ちゃんとペン入れしたほうが綺麗なのはわかってるんですが私が綺麗にいれようとするとかなり時間かかっちゃうんで今回は鉛筆描きで。
あと個人的にペン入れした絵よりも鉛筆描きのほうが可愛く見えると思ってるのでこういう仕様にしましたー。
こんなの買う人いるのかなと毎度のごとく不安に思ってるんですがもう後には引けないのでこのままいきます(ぉ)。
あ、サンプルはこんなのですがちゃんと和姦です。



えっとまたまたアンケートなんですが神器娘。
今回はまた全キャラ紹介して余ったページにバトル絵入れようと考えてるんですが誰と誰のバトル見たいとかリクありますか?
個人的に考えてるのが

ブリューナクVSレヴァンティン
ブリューナクVSフラガラッハ+クトネシリカ
グングニル&エクスカリバーVSゲイボルグ
三子&ロンギヌスVSエア
ロンギヌスVS新キャラ
ミョッルニルVSクラウソラス

とこんなカンジになってます。
一応考えてるお話の絡みでこうなってますがそれ以外に見たいのあれば言ってやってください。
上記にあげたのも多分全部書くことできないと思うのでリクエストされても書けないかもしれませんがそれでもよければですけど。
それにしても三子は一人書くだけで3パターン書かないといかんのでページ数食ってしょうがないですw。



あ、あとそれと入稿終わったらサイトリニュするつもりなんですがそのときになのはの魔法陣とかもなくすつもりです。
mixiじゃもうなのはは書きませんと宣言したんですがこっちじゃまだったのでついでということで。
StSは個人的におもしろいとは思いますけどそれでも描く気が失せたので。
A'sまでだったらよかったんだけどね、ホントに。
色々お話考えれたんだけど今はもう何も思い浮かびませんよ。
なのは関係から綺麗さっぱり足を洗います。
というわけなので魔法陣持ってない人とかは今のうちにどうぞ。
というかまぁウチのがなくても他の人が多分作ってるでしょう。