since 2002/01/22
動作確認
IE6.0
解像度1600×1200 32bitカラー

・このサイトには、18歳未満の方は閲覧できない ページがあります。
18歳未満の方や二次創作に 嫌悪感を持たれる方は、閲覧をご遠慮下さい。
もし嫌悪感などもたれても当方じゃ責任持ちません、あしからず。


雑記
9/13 金曜日
みんな大好きおっぱいちゃんだよー。
はい、みんなで合唱おっぱいおっぱい( ゚∀゚)o彡゚
ロリもたまに描くと楽しいんですがやっぱりおっぱい描いてるほうが性にあってます、うん。
ロリはやっぱり苦手なんですよね……(´・ω・`)

それにしても今週は残暑が厳しくて外で仕事してる人間には体に堪えます。
台風が消えてから少し涼しくなったと思ったら暑さがぶり返してきてるのでよけいに('A`)
はよ涼しくならないかなぁ。

なのセントですずかの新カード着たから回そうかと思ったんですがリライズみてすずか2枚にアリサ1枚って見て回す気が失せたのはここだけのお話。
スノートライデントがとっっっっても欲しいんですが自力で出すのは正直きついなぁ。
すずかのSR+なんだからすずか単独でいいじゃないですかーと思うのは私だけなんだろうか(´・ω・`)
WEB拍手(感想とかあればヨロシクお願いします)
1回の送信で入りきらない場合は続きとわかるようにしてもらえると助かります。
レスはかなり愛想ありませんご了承ください。


9/13 金曜日

■2020オリンピックう誘致が終わり今度は2020コミケ誘致がはじまるのであったーbyざのひと
 コミケは一体どうなる事やら(´・ω・`)
■魔力桁違いのロンギヌスだったっけ?エロも良いけどここでしか見れない神器娘も凄く嬉しいBySenku
 
そう言ってもらえると大変うれしいです(*´▽`)
↓サイズが大きい画像は大体こちらにおいてます。 あまりつぶやかないつぶやきツール